AIDという家族のカタチ

夫の無精子症の為、AID(非配偶者間人工授精)で授かった子供たちとの過去・今・未来を綴るブログです。

ブログ、引っ越しをします。

突然ですが、ブログを引っ越しすることにしました。

 

ここのところ色々忙しく、ブログを全然更新できていませんでした。

でも、ほそぼそとでも続けていきたいという気持ちはずっとあるのです。

 

そして、出来ることなら当事者の皆さんともっと繋がりたいな、という思いが強まりまして・・・。

 

なので、当事者の皆さんがよく利用しているアメブロにお引越しをすることにしました。まだ記事も全然移せていないのですが、今後少しずつ移していく予定です。

 

そして、前回、長女が告知を忘れていた時の記事を書いたのですが、

今回ようやく(笑)続きの記事をアメブロにアップしました。

良かったら読んでください。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

        ☆引越し先☆

      ⬇  ⬇  ⬇  ⬇

ameblo.jp